千葉 中小企業法律相談

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法律事務所の時流と経営(東北版)

 

2013年10月26日

主 催  株式会社船井総合研究所
講 師  大澤 一郎

 

内 容

・最近の法律事務所をめぐる状況について

・法律事務所にとって広告とは

・法律事務所が正しい広報活動をするには

・法律事務所にとって紹介とは

・法律事務所が紹介を増やすためには

・広報活動の実践編(HP・各種媒体)

・HPの正しい運用方法(SEO・リスティング・その他)

・紹介を増やすための実践編

・セミナー講師を増やす方法(各種公的団体・各種業界団体・共催セミナー・ゲスト講師その他)

・今後の法律事務所の方向性(業務の品質を上げることが一番重要であること。広告をすればよいという時代ではないということ)

・弁護士法・弁護士職務基本規程と広告活動について

・今後の各個別業務分野について(債務整理)

・今後の各個別業務分野について(交通事故)

・今後の各個別業務分野について(企業法務)

・その他今後の中長期的な法律事務所の方向性について

・質疑応答